ディナゲスト 服薬を止めて8日目

8日目。 基礎体温 36.64℃

 

今朝,少々腹痛がありましたが,

その後の体調は良好でした。不正出血もありません。

 

基礎体温が36.6℃台と下がりました。

基礎体温には「低温期」と「高温期」があり,

低温期の平均と高温期の平均温度差は

0.3以上というのが一般的だそうです。

 

服薬停止後の1回目の生理は

周期での予想もできず,

基礎体温もデータが足りないので

なかなか難しいです。

 

服薬前の私の基礎体温は高温期でも

36.7℃台だった気がします…

現在の体温が低温期か高温期かも

定かではありませんね。

でも,毎日穏やかに過ごせているので

良しとします!