ディナゲスト 服薬を止めて6日目

6日目です。 基礎体温 36.74℃

 

基礎体温が昨日ガクッと下がり,

今朝は僅かに上がりました。

念のため…&排卵日予測検査薬をお試しで

使用してみたいなーと思い,検査してみました。

(本来の使用方法は,次の生理予定日の

17日前から毎日使用するものです。)

 

排卵検査!

結果は,  やはり陰性。

 

そうですよね。

そもそも2年半も生理を止めていて,

きちんと排卵が開始するかも怪しいところです。

のんびり待ちましょ。

待っても来なかったら

病院に行って相談しましょ。

 

 

今日は天気が良く気持ちがよかったので

買い物がてら自転車で10キロくらい

走りましたが,腹痛も腰痛も不正出血も

何もなく体調は良好でした。

 

明日でディナゲストを止めて1週間。

予想していたよりも体調不良にならず

毎日穏やかに過ごせています。

嬉しいかぎりです。